アルル&カーバンクルのSAPIXで2022お受験クエスト

2022年受験。サラリーマン家族がぷよぷよしながら難関私立中高を目指す七転八倒の攻略日記。サタン(父)と毒りんご(母)二人でやってます

勝手に紹介(もーのグダグダしながらもアニメキャラ達に頑張ってもらって月5万くらいを稼がせてもらうホビーせどりブログ)

「アルル&カーバンクルSAPIXでお受験クエスト」に読者登録している人を、サタンがいじる紹介するこのコーナーも、今回で4回目です。
≡( ⊂ ˆωˆ )⊃

みなさんもうご存知かと思いますが、このコーナーの目標については、以前ご紹介したとおり。

「読者には、受験を控えたお子さんを抱える人など受験関係者が多い」と言うサタンの予想の元、同じ受験の苦労を共に分かち合える仲間を探すのが狙いです。
(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)


残念ながら、今のところその狙いはことごとく外れて来ました。
pippiさん
DHFclubさん
shimojimomaさん

でも、まだまだ期待しましょう。
今回こそは必ず出会えると信じましょう。
(*´▽`*)♬*゜


今回も、サタンのブログを読んでくれている方を、本人の許可なく勝手に紹介させていただく事にします。


もーのグダグダしながらもアニメキャラ達に頑張ってもらって月5万くらいを稼がせてもらうホビーせどりブログ
もー (id:m-sedo)(Pro)


うわー、こりゃ無理だわ(汗)
受験は期待せず、中身を見てみましょう。
(¯―¯٥)


まず、せどりとは、「競取り」と書いて、「古本屋仲間の店頭から本を、転売目的で抜いて買うこと。それをする仲買人。」を意味する古本用語です。

でも、もーさんが「せどり」している商品は古本では無く、もーさんの趣味嗜好が非常に強く反映されたものになっています。


「俺が良いと思ったものが高く売れる、だから買う」と言うせどりの基本を忠実に実施し、趣味と実益を兼ねた素晴らしい趣味と言えます。


で、この記事ですが、実際かなりヤバイです。
ヤバタン:( ; ˘•ω・):ヤバタン

とんでもないオッサンホイホイですよこれは!!


トランクス!
「完全に消え去ってしまえ!セル!」


ルフィー&エース!
「戦えるかルフィ!!!」
「勿論だ!!!」


ロロノア・ゾロ!!
「わかってねェな
 “刀3本使うこと”と“3刀流”とじゃ意味が違う」


孫悟空(しかも少年ver.)!!
「やあ!じいちゃんのフカフカキンタマクラおもいだすな!ひさしぶりにやってみよっと!」


めんま!!
じんたんへのだいすきは、
じんたんのおよめさんになりたいなっていう
そういうだいすきです。


うわぁああああああああ!!!
まずいまずいまずいまずいマズイ!!

ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!

ふざけんな!!
こんなもん、売れないわけがないだろーが!!!
٩(//д//)۶


毒りんご(ママ)か絶対に許さないので手が出せないですが、サタンが独身だったら、もうブレーキのかけ方を忘れてアクセル全開で突っ込んでます。

ってか、マジでヤバイわこのサイト。

ああああーっ!!
こんなものまで!
ฅ(๑*д*๑)ฅ

と言う訳で、もはや紹介記事を書いてる場合じゃなくなったので、
サタンはしばらくこのサイトを見に行ってきます!
お前ら(オッサン達)も見に来いっ!!
ε=ε=ε=(۶•̀Д•́)۶ ドリャアアア


もーさん、これからも、せどりガンバってください。
残念ながら、本当に残念ながら、サタンは手を出すことはできないですが、良いモノは見ているだけでも良いものです。
   ∧_∧
  (_ _  ) ぺこっ
   ヽ ノ)~
      」」  


サタンのお受験クエストでは、
読者登録、コメントをお待ちしています。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

他の記事を見る人はこちらへ。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へにほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログへにほんブログ村