アルル&カーバンクルのSAPIXで2022お受験クエスト

2022年受験。サラリーマン家族がぷよぷよしながら難関私立中高を目指す七転八倒の攻略日記。サタン(父)と毒りんご(母)二人でやってます

勝手に紹介(やすのビールの肴ブログ)

ハァハァ、ヤバかった。
_(:3」∠)_ ハアハア...


昨日紹介したブログが、思ったより記事の数が少なくて助かりました。

危うく帰ってこれなくなる所でした。
ハァハァ。
0(:3 )〜


サタンのブログを読者登録している人を紹介するこのコーナーは諸刃の剣です。
下手すると、サタンが紹介したブログの一読者になってしまい、このブログの更新ができなくなってしまう危険をはらんでいます。
それがよくわかりました。


今一度冷静になって、このコーナーのサタンの目的を思い出してから先に進めましょう。
ヽ(•̀ω•́ )ゝ

今度こそは「受験関係者登場!!」
と早く言いたいです。


やすのビールの肴ブログ
ビールの肴ブログ (id:bigdown5)

ビール...肴...

受験はカスリもしない...。



それにしても、ビール...
ビールかぁ。

しばらく飲んでないなぁ。

元々アルコールに強くないし、何よりプリン体は尿路結石の天敵なんで、ずっと飲むのを避けてます。


ううっ...でも、美味そう。

やすさんのビールの写真は、どれもとにかく美味そうです。
グラスが良いとか、カメラが良いとか、照明とか、そういうのだけでは無く、本当にビールが好きな人が写真を撮ったら結果めちゃくちゃ美味そうな写真になった、そんな感じです。


で、美味そうなビールの話ばっかりのブログと思わせておいて、以外とそうでもないです。

と言うか、むしろはじめの方の記事ではビールの話が出てこないくらいです。

ブログの内容の幅が広くて、結構真面目な話が多く、夜はビールを飲みつつも、日中は結構色々考えて行動しているんだなと思います。
この辺なんかは、最近自分の時間が持てないサタンも読んでて少し考えてしまいました。
( ´-`).。oO


そうかと思えば、いきなりトイレの話が出てきて...誰がうまいこと言えと言った。(笑)


一緒にビールを飲むことはできませんが、白ワイン片手に、美味い牡蠣でも食いたいなぁ。
(p□・∀・)プハー


やすさん、これからも美味そうなビールと肴の記事をお願いします。個人的にはビールは同じでもツマミが違えば違う楽しみ方ができるので、いい組み合わせをバンバン紹介してほしいです。


サタンのブログは酒の肴にはなりませんが、微力ながら応援させていただきます。
   ∧_∧
  (_ _  ) ぺこっ
   ヽ ノ)~
      」」  


サタンのお受験クエストでは、
読者登録、コメントをお待ちしています。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

他の記事を見る人はこちらへ。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へにほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログへにほんブログ村