アルル&カーバンクルのSAPIXで2022お受験クエスト

2022年受験。サラリーマン家族がぷよぷよしながら難関私立中高を目指す七転八倒の攻略日記。サタン(父)と毒りんご(母)二人でやってます

驚いた? サタンも驚いた。

サタンです。

昨日は、何の予告もなく突然の毒りんご(ママ)の記事投稿で、一体何事だ愛しのサタン様はどうしたんだ、と思われた方が多いかもしれません。


元々このブログは毒りんごと二人でやるつもりでしたが、今までは面倒くさがりの毒リンゴの代わりにサタンがいろいろ準備してきて、ブログの運営方法がある程度整理できたと言う事で、満を持しての毒りんご登場になりました。


驚きましたか?

いや、実はサタンも大変驚きました。


だって、昨日毒りんごが記事を投稿したら、ページアクセス数がいきなり今までの倍近くまで跳ね上がり、これまでの1日のページビュー記録を大幅に更新したんです!
Σ (´Д`ノ)ノ


f:id:ddnovel:20190221214409j:plain
エエ━━━ \(°Д° )/ ━━━!!

サタンがブログ作成から一ヶ月かけて、日々コツコツと積み重ねた実績を、一回の投稿であっさり上回ってくる...毒りんごは昔からそういうヤツなんです。
( ๐_๐)〣


この記録更新に、サタンは少々複雑を通り越して、正直言うと悔しいですが、こればかりは毒りんごの持つ才能の恐ろしさです。サタンには敵わんのです。


同じブログを運営しつつも、サタンももっと頑張らなければ、と身が引き締まる思いですよ!ってか、マジで悔しいです!
o(*≧д≦)oムキーー!!!


とにかく皆さん、これからは「アルル&カーバンクルのお受験クエスト」は夫婦でお受験ブログと言う、今までに無い新スタイルで行きたいと思いますので、変わらぬ応援の程、よろしくお願いします。
やっぱり悔しいです!

   /
  rー-、
 /  / ∧∞∧
`/ / ⊂(・д・#)チクショ~!!
( ☆L`ニ´⊂ノ ナンデャネン!!
`ヽ \  L`⊃
 ヽ \
  `ー-'

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

他の記事を見る人はこちらへ。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へにほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログへにほんブログ村