アルル&カーバンクルのSAPIXで2022お受験クエスト

2022年受験。サラリーマン家族がぷよぷよしながら難関私立中高を目指す七転八倒の攻略日記。サタン(父)と毒りんご(母)二人でやってます

はじめての星

小説「細菌男」が、そこそこ評判だったようです。
時間あたりのアクセス数で過去の記録を更新し、初めて記事に★ももらいました。
 *゜(\ (\
c(⌒(_*´ㅅ`)_★


★をもらったから何だとか、星が貯まれば何だかんだで換金してサタンがウハウハとかそういう話ではないのですが、ブログを書く者として、読者からのレスポンスがあるのは素直に嬉しく、記事を書くモチベーションにつながるものです。

ありがとうございます。
((。´・ω・)。´_ _) )ペコ


本当は、唐突すぎるんで公開するかどうかも悩んでたんです。

でもまぁここはサタンのブログなんで、何を書こうがサタンの勝手だし、嫌ならもうサタンのブログを見に来るな、もう二度とくるな帰れ!( º言º) と開き直りつつ投稿した次第です。(いや嘘です多少くだらない記事があってもスルーしてまた見に来てください


あと、投稿前にアルル(姉小3)に見せたところ、思いの外面白がっていたのが公開の決め手でしたね。
皆さんも、よければお子さんに見せてあげてください。
小学生あたりでも、結構楽しめる内容みたいです。誰でも知ってるキャラクターの話ですしね。読む前の事前ネタバレは厳禁ですよ〜。


ただ、内容的に完全に一発モノなんで、続編をどうするかは未定です。
まぁ、評判は良いようなので、面白いものがひらめいたらまた書きますね。

(∩´・ω・) ポチポチポチポチ
_/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
  \/___/ ̄


えっ、受験の話?
ああ...受験の話ね。
はいはい、じゃあそれも、ぼちぼちと。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

他の記事を見る人はこちらへ。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へにほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログへにほんブログ村