アルル&カーバンクルのSAPIXで2022お受験クエスト

2022年受験。サラリーマン家族がぷよぷよしながら難関私立中高を目指す七転八倒の攻略日記。サタン(父)と毒りんご(母)二人でやってます

横浜の聖地巡礼ッ!

書くことがありすぎて困る。
Ҩ(´-ω-`)

サタンは遅筆なので、1件の記事を書くのに時間がかかるのです。


とりあえず、
アルル(姉小3)のサピックス新4年生クラスが遂に始まった話
と、
カーバンクル(弟2歳)の聖地巡礼の話
の2つがあるが、仮にも受験ブログを名のる「アルル&カーバンクルSAPIXでお受験クエスト」では、どちらを先に書くべきか?
ウ~( ˘•ω•˘ )~ン


そうだね、聖地巡礼だね!
ヽ(°∀。)ノ


と言う訳で、いとこのアレックスが家に遊びに来た事もあって、一緒に横浜にある、カーバンクルの聖地へやってきました。


横浜にあるカーバンクルの聖地...そうです!


f:id:ddnovel:20190210014153j:plain

アンパンマンミュージアム ですッ!!


ではここからは、アンパンマンを崇拝するカーバンクル(弟2歳)の心の声と合わせて、ご覧下さい。


f:id:ddnovel:20190210153104j:plain
フォォ――(⊙ω⊙)――ッ!


f:id:ddnovel:20190210153837j:plain
(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアァ


f:id:ddnovel:20190210172653j:plain
\( ꒦ິ⌑꒦ີ)/ ウオアアアアアアアアアアアアアアアーッ!!!!


f:id:ddnovel:20190210155407j:plain
(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!


f:id:ddnovel:20190210155525j:plain
(╯⊙ ω ⊙╰ )ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!


f:id:ddnovel:20190210155554j:plain
ウヒッ?


f:id:ddnovel:20190210154657j:plain
ウウ....アンパンマン...


f:id:ddnovel:20190210160610j:plain
アーンパーンマン...アーンパーンマン...


f:id:ddnovel:20190210154803j:plain
アーンパーンマン! アーンパーンマン!


f:id:ddnovel:20190210160340j:plain
アーンパン...
 キタ━━━━( ☆∀☆)━━━━ !!!!!


f:id:ddnovel:20190210160728j:plain
バイキンも
 キタ━━━ヽ(*◎□◎)ノ゙━━━ァ!!!!!!!



これ以上続けると、カーバンクル人の心を保つことができなくなりますので、この辺で引き上げましょう。


日帰りアンパンマンミュージアム、楽しいツアーでした。


ちなみに聖地アンパンマンミュージアムですが、はじめは「やなせたかし記念館」という名前で進めていたらしいですが、やなせたかしさん本人が
「それじゃだめだ、
 アンパンマンミュージアムで行こう」
と提案して、今の姿になり、そこで大ヒットしたそうです。

すごいですね。やなせたかしさんの金に対する嗅覚は素晴らしいです。


それでは最後に、カーバンクルドキンちゃんパンの食べ方がどうしても気になったので、紹介しておきます。



f:id:ddnovel:20190210173009j:plain

目だけ先に食べる。

あー、なんかわかるわ、その気持ち。


次回は、ちゃんとお受験ブログっぽい話が来ますんで、ご安心を。


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

他の記事を見る人はこちらへ。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へにほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログへにほんブログ村