アルル&カーバンクルのSAPIXで2022お受験クエスト

2022年受験。サラリーマン家族がぷよぷよしながら難関私立中高を目指す七転八倒の攻略日記。サタン(父)と毒りんご(母)二人でやってます

PayPay祭りの朝が来た

困る。

書くことがありすぎて困る。
Ҩ(´-ω-`)


相変わらず、
アルル(姉小3)のサピックスで新4年生クラスが遂に始まった話
と、
PayPay祭り遂に開催の話
の2つがあるが、曲がりながりにも受験ブログを名のる以下(ry


そうだね、PayPay祭りだね!
ヽ(°∀。)ノ(このネタ3回目)


そうです。
お金大好きサタンが待ち焦がれる、2/12が、あのPayPay祭りが、ついに来たんですッ!!

アルルのサピックスの話なんか書いてる場合じゃないんですッ!

それでは早速ですが、
みなさん、どうぞご一緒にッ!!


お金っ、大好きーっ!!
    ∩∩
((⊂ヽ(゚ω゚) /⊃))
   \/  ヽ_/
  __/  |
 ( __ |
  \\  \\
  (/  / /
      \)
お金っ、大好きーっ!!
   ∩∩
   (゚ω゚)
  /  \
(⊂ )  ノ\ つ)
   (_ ⌒ヽ
   丶 ヘ |
εニ三 ノノ J


サタンはYahoo!JAPANカードを持っておらず、また3つもあるメインバンクがことごとくPayPayの登録可能口座に対応していないため、残念ながら20%のキャッシュバックを受ける事ができません。

とりあえず、Yahoo!JAPANカードは申込みだけしておきます!
無くても、10%です!


さらにさらに、サタンは今月スマホのキャリアをYモバイルに切り替えたばかりで、1ヶ月限定ですが、Yahoo!プレミアム会員になっています。
買い物のたびに最大1,000円が還元される「やたら当たるくじ」の当選確率が5回に1回と、通常ユーザーの2倍当たります。


来たるべき祭りにそなえて、早速、使える店舗をチェック。
  ∧_∧
  (* ・ω・)カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_カタカタカタカタカタ
  \/   /カタカタカタカタカタカタ

ビックカメラを筆頭とし、大手家電量販店はもちろん利用可能!

コンビニはファミリーマートッ! 普段はセブンイレブン派のサタンも、キャンペーン中はファミマ限定になる事が確定です。ファミチキ食っちゃいます!ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

ドラッグストアは、サタンがメインにしている店が軒並みアウト。もう少し頑張ってくれPayPay!!


そんな感じで、準備完了!!

2/12の朝を迎えました。


PayPay〜祭りの、あ〜さが来た〜♪
    ∩∩
((⊂ヽ(゚ω゚) /⊃))
   \/  ヽ_/
  __/  |
 ( __ |
  \\  \\
  (/  / /
      \)
きぼ〜うの〜 朝〜だ〜♪
   ∩∩
   (゚ω゚)
  /  \
(⊂ )  ノ\ つ)
   (_ ⌒ヽ
   丶 ヘ |
εニ三 ノノ J


何を買ってもキャッシュバック!
何を買っても当たるクジッ!!

やるしかありません。
参加するしかありません。
(( ;゚Д゚))ブルブル


さっきから、武者震いが止まりません。

だが、それも仕方がない事です。


...あれ?
本当に震えてる気がする。

って言うか、なんか頭も痛いような。

念の為、体温を測る。

さっ、38度ォオーー!?

バタンキュー。
_(:3 」∠)_


やっちまいました。

こうしてサタンは、PayPay祭りの初日から、参加どころか、ろくに外も出歩けない体になってしまったのでした。


これは、聖母媽祖(まそ)様の呪いだろうか。

そんな事を考えながら、サタンは一日布団の中で、汗で枕を塗らしながらの長い一日を過ごすしたのでした。
 <⌒/ヽ-、__ Zzz...
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
皆さんも、この時期くれぐれも、風邪にご用心ください。


サタンのお受験クエストも、風邪には勝てず、少しだけ休憩中です。


明日は、本当にアルルのサピックスの話を書きます。
これはフリじゃないです、本当です!(←もう誰も信用してくれないですが)

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

他の記事を見る人はこちらへ。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へにほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログへにほんブログ村