アルル&カーバンクルのSAPIXで2022お受験クエスト

2022年受験。サラリーマン家族がぷよぷよしながら難関私立中高を目指す七転八倒の攻略日記。サタン(父)と毒りんご(母)二人でやってます

TDLバトルロワイヤル④終戦

前回の続きです。

トゥーンタウンタウンを出てからも、
人混みに揉まれながら、サタン一行は戦い続けました。
(;´Д`)ハァハァ


今日のTDLに安らぎの場所はありません。

トイレだろうが、ポップコーンだろうが、ジュースの自動販売機だろうが、全てに列ができています。

ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ


これ、明らかにキャパ超えてね?

本当に入場制限したのか?

間違って並んでた奴らを全員入れちゃったんじゃないか?
(;;´・д・)?


そんな疑問を感じつつ、お菓子や食べ物は予めかなり多めに持ってきていたので、最小限の買い物で済ませました。

f:id:ddnovel:20190514124627j:plain
結構暑かったので、アイスは人気がありましたが、皆がパレードに夢中になってるスキをついてゲットです。

f:id:ddnovel:20190514124635j:plain
個人的にはTDLで一番オススメのスイーツ、ワッフル。美味いです。


なんだかんだで、閉園22時いっぱいまであちこち走り回り、最終的に10以上のアトラクションを回る事ができました。
(๑✖ω✖๑)ヒーーー

みんな、最後までよく頑張った!
今回のTDLの状況を考えれば、大勝利と言えると思います。
(๑•̀ㅁ•́๑)✧


ちなみに、最後のアトラクションは、バズライトイヤーのアストロブラスター。
閉園間近で60分待ちになっていたので、毒りんご達が買い物に行っている間にサタンが並びました。

実は、サタンがTDLで最も得意とするゲームです。
このゲームは、絶対に手加減しません。サタンは、一緒に乗ったカーバンクルを完全に無視して、既に配置を記憶している高得点の的のみを集中砲火。結果はダントツの一位、70,000点超えでした。
(๑•̀ω•́๑)

アルル(姉小4)は25,000点。まあまあです。

以外だったのはカーバンクル(弟年少)。
8000点の高スコアです。
毒りんごのスコア3000点を超えてます。
サタンは何も教えなかったのに!!
凄いぞカーバンクル!!
(๑⊙д⊙๑)

年少で8000点...

サタンは、過去に20万点を超えたこともありますが、将来、カーバンクルはそれを超えるプレイヤーに育つもしれない。

カーバンクルゲーマーとしての将来に期待です。
(σ≧∀≦)σ スゴイッ*゚+


帰りの車中は、アレックスも一緒でした。
戦いの余韻さめやらぬ中、車が走り出してわずか数分、戦場で一日戦い続けた戦士達は、まるで死んだように眠りにつきました。

0(:3  )~  _(:3」∠)_


続く。


面白かった人は、↓をクリック!
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

他の記事を見る人はこちらへ。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へにほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログへにほんブログ村