アルル&カーバンクルのSAPIXで2022お受験クエスト

2022年受験。サラリーマン家族がぷよぷよしながら難関私立中高を目指す七転八倒の攻略日記。サタン(父)と毒りんご(母)二人でやってます

PayPay祭り中間報告

サタンです。

2/12のPayPay祭り開始から、早10日が経ちました。

初日から高熱でぶっ倒れて後日インフルエンザA型と判明)、スタートダッシュに乗り遅れてしまったサタンですが、その後どうなったと思いますか?


はい、今やインフルエンザから完全復帰し、毎日お祭り気分でキャッシュバックライフを楽しんでます。
ヽ(*゚∀゚*)ノ


それでは今日も、皆さんご一緒にっ!


お金っ、大好きーっ!!
    ∩∩
((⊂ヽ(゚ω゚) /⊃))
   \/  ヽ_/
  __/  |
 ( __ |
  \\  \\
  (/  / /
      \)
お金っ、大好きーっ!!
   ∩∩
   (゚ω゚)
  /  \
(⊂ )  ノ\ つ)
   (_ ⌒ヽ
   丶 ヘ |
εニ三 ノノ J


今や、サタンの昼ごはんは毎日ファミリーマート限定です。


Yahoo!JAPANカードを使い、Yahoo!プレミアム会員にもなったサタンは、「やたら当たるクジ(全額キャッシュバック)」の当選確率が5回に1回の確率に設定されています。


何を買っても20%キャッシュバック!
何を買ってもやたら当たるクジ!(5回に1回無料)

これが楽しいーーッ!
 ∧_∧
( ฅ´ω`ฅ )
 (  )
  v v
  川


レジでPayPay支払い後、すかさずキャッシュバック金額をチェック。
外れても20%、当たりなら100%が戻ってきてます。

はい、こんな感じ↓↓です。
f:id:ddnovel:20190222141153j:plain

今日2/22にはファミマで中辛カレーライスを購入したサタンですが、248円が全額返済されてます。やたら当たるクジ、大当たりってやつですよ!!
ヾ(*´∀`*)ノ


ただで食うカレーライス、サイコーです!

昼休みにニヤニヤ(°∀° )しながら無料のカレーライスをほうばるサタンを、職場の周りの皆さんがどういう目で見ているのか定かではありませんが、サタンは単純なので、たったこれだけで幸せなお昼時間を過ごせます。


ちなみに、PayPayは、作成と初回金額チャージだけで、1000円のキャッシュバックがありました。

それも合わせて、今までサタンがPayPayで支払った額と、キャッシュバック金額を整理するとこうなります。


PayPay支払額 2247
初回キャッシュバック 1000
購入キャッシュバック 749

ヴピィュヴボフィくぁwせdrftgyふじこlp!!!!
⊂( ~⊃。Д。)⊃

思わず、発音できない言葉を発してしまったサタンですがっ!!
キャッシュバックが、支払額(2247円)の78%と言う、とんでもない数字ですよ!


これにはサタンも素直に驚きを隠せませんッ!

初回チャージ分があるとは言え、ここまでお得なのかっ!
♬╰( 'ω'˶ )╯Ξ╰( 'ω' )╯♪


明日はどうしちゃおう?
パスタか? おにぎりか?
普段より少しリッチな弁当にしちゃっていいかも!?
どうするんだ?この食いしんぼめ!
(,,ºωº,,)wktk


そんな感じで、毎日一人浮かれるサタンを巻き込みつつ、PayPay祭りはまだまだ続きます。

PayPay祭りは5/31もしくは100億円がなくなると終了です。


さあ、出遅れたあなたにも、まだまだチャンスは有りますよ!

サタンと一緒にレッツPayPay!!


サタンのお受験クエストは、お受験も忘れて祭りに浮かれる、凡人サタンを連れて、まだまだ続きます。


そういえば、今日も「アルル&カーバンクルのお受験クエスト」のアクセス数が非常に高いです。
f:id:ddnovel:20190222202404j:plain

2日続けて1日のアクセス数が150超えというのは、サタンの記事では絶対になし得なかった快挙です。
毒りんごはほんとに凄いです。サタンはやっぱり悔しいです。PayPay祭りとか、およそ受験に関係ない話を書き過ぎだろうかと反省中です。

そんな事無いよ、サタンの記事も悪くないよと思ってくれる、そんな優しくて素敵なお母様がたは↓をクリック!

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

他の記事を見る人はこちらへ。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へにほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログへにほんブログ村